今日から通信陸上が網走市で開催中。本校生徒が出場しています。共通砲丸投では、自己ベストを更新しました!
明日は、共通円盤投に出場します。ベストパフォーマンスを!
6校時、1・3年生の授業を見てきました。
![]() |
| ぼくの字を見てください! |
![]() |
| なかなかいけてるでしょ! |
明日は通信陸上2日目と管内中体連の女子バスケットボールとサッカー大会が開幕。三中生が躍動します!
全力を楽しんで、三中生!
おまけ。
先程、網走南ヶ丘高校に進学した三中OBが来校し、「南高祭」のポスター掲示のお願いに来校しました。
今年の南高祭のテーマは「青瞬」きっと、準備期間も楽しいんでしょうね。
7月9日~11日の開催です。

















0 件のコメント:
コメントを投稿