2026年6月26日金曜日

今日の三中 6月26日 +南高祭のお知らせ

  今日から通信陸上が網走市で開催中。本校生徒が出場しています。共通砲丸投では、自己ベストを更新しました!



 明日は、共通円盤投に出場します。ベストパフォーマンスを!

 6校時、1・3年生の授業を見てきました。





ぼくの字を見てください!







なかなかいけてるでしょ!

 明日は通信陸上2日目と管内中体連の女子バスケットボールとサッカー大会が開幕。三中生が躍動します!

 全力を楽しんで、三中生!


 おまけ。
 先程、網走南ヶ丘高校に進学した三中OBが来校し、「南高祭」のポスター掲示のお願いに来校しました。
 今年の南高祭のテーマは「青瞬」きっと、準備期間も楽しいんでしょうね。
 7月9日~11日の開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿