網走市立第三中学校の日常を紹介します!
放課後、吹奏楽部が中体連に出場する部に激励の壮行演奏を行っていました。今日は、男女バスケットボール部とサッカー部です。それぞれの部に吹奏楽部員が出向き、あいさつと演奏で激励しました。(写真は男女バスケ部の時のもの。サッカー部の時、私、打ち合わせ中でした。ごめん!)
0 件のコメント:
コメントを投稿