2026年6月25日木曜日

今日の三中 6月25日

  放課後、吹奏楽部が中体連に出場する部に激励の壮行演奏を行っていました。今日は、男女バスケットボール部とサッカー部です。それぞれの部に吹奏楽部員が出向き、あいさつと演奏で激励しました。(写真は男女バスケ部の時のもの。サッカー部の時、私、打ち合わせ中でした。ごめん!)




 壮行演奏後の練習。気合の入り方が違います!




 放課後の様子です。勉強に部活動にがんばってます。





 おまけ。
 これは一昨日のフッ化物洗口(1年)の様子。ぶくぶく。


0 件のコメント:

コメントを投稿