6月20・21日、網走市において管内中体連バドミントン大会が開催されました。本校バドミントン部は大会協力校として、会場設営や片付けを行ってくれました。地道に活動してくれたことが、この先、自分の人生にちゃんと跳ね返ってくるからね。お疲れさまでした。
私は、両日ともに、管内中体連軟式野球大会の運営の一人として携わっており、残念ながら2日目の団体戦に応援が間に合わず…すいません!1日目の個人戦は途中からでしたが最後までみなさんの活躍を見ることができました。
結果は、男子シングルスで2年生が第3位に入り、7月29日~31日に札幌市で開催される全道大会への出場権を獲得しました!
![]() |
| 第3位決定の瞬間 歓喜のガッツポーズ! |
なお、網走市での開催ということもあり、多くの仲間たちがバドミントン部員の活躍を応援に駆けつけていました。嬉しいですね。
また、北見市と網走市を会場に、第77回オホーツク中体連軟式野球大会も開催され、網走BBCに所属するみなさんも大会に出場しました。終盤、追い上げたものの惜敗となりました。
また一つ、一つの区切りとなりますね。
みなさん、お疲れさまでした。


















































